新着情報

韓国🇰🇷で販売開始!

2024年1月16日

 

TheBaseESPRESSOTheBaseCOLDBREWがついに韓国🇰🇷で販売開始です!

輸出もして韓国に届いており、カフェでアイスカフェラテやコーヒーシェイクやスイーツなどにも使っていいただいてます。
韓国の一般の方にもご購入いただいています✨

 

 

滋賀県の自社工場で抽出から充填まで一貫して真面目に作り続けてきたハニー珈琲のオリジナル製品です。
日本で人気が出てきて、たくさんの方に飲まれるようになってきた製品が韓国でも高評価されて嬉しいです!

これからも何卒よろしくお願いいたします。

フードバンク滋賀様へThe Base COLDBREWを寄贈

2023年12月27日

ハニー珈琲株式会社は2023年12月20日
※フードバンク滋賀様へThe Base COLDBREWを寄贈致しました。

このような素晴らしい活動に参加をするだけでなく、皆様に年末やクリスマスまでに飲んでいただくことが出来てよかったです✨

ハニー珈琲は今後とも皆様に喜んでいただける活動を行い、お客様にご満足いただけるよう誠心誠意努めて参ります!

※フードバンクとは品質には問題ないものの、市場に流通されない食品等を無償で引取り、福祉施設等へ無償で配布する支援活動のことです。

大津市立伊香立小学校へ

2023年10月23日

ハニー珈琲株式会社は2023年10月6日
創立150年と長い歴史のある大津市立伊香立小学校へホワイトボード2点贈呈致しました!

館内マップを印刷したものなので、書き直さなくても使っていただけます。
子供たちにも喜んでいただけたようでよかったです!

暖かく迎えてくださった先生方々、真にありがとうございました✨

 

ハニー珈琲株式会社 in シンガポール

2023年10月18日

ハニー珈琲株式会社は2023年9月26日〜28日
シンガポールにてコーヒーと紅茶の展示会
「SPECIALITYCOFFEE &TEA ASIA」に参加しました!
会場は #マリーナベイサンズ の1階で開催されて、世界中から関係者が来られてました。

ハニー珈琲のTheBaseESPRESSO、TheBaseCOLDBREWと
ミルクティーベースの紅茶エキス日本茶やルイボスティーも紹介しました✨

ボックスタイプだけでなく開発中の製品も皆さまにご紹介しました。
たくさんの関係者、バイヤーの方からコーヒーエキスや紅茶エキスに対して品質の高さに驚き、かなり高い評価をいただきました👍

帰国後すぐに輸出に向けた具体的な商談をしております。
近いうちにシンガポールでも、販売する予定です。

シンガポール&お越しいただいた皆様
ありがとうございました✨

ハニー珈琲 in 香港

2023年8月30日

ハニー珈琲株式会社は2023年8月17日〜19
香港にて紅茶や飲料の展示会
「HONG KONG INTERNATIONAL TEA FAIR2023」に参加しました!

TheBaseESPRESSO、TheBaseCOLDBREWと
ミルクティーベースの紅茶エキス日本茶やルイボスティーも紹介しました✨

 

関係者からハニー珈琲のコーヒーエキスや紅茶エキスに対して品質の高さに驚いていただき、

かなり高い評価をいただきました👍

香港、 中国大陸、 シンガポール、 UAEドバイ、
アメリカ 、インドネシア 、タイ、マレーシア 、台湾、

たくさんの関係者、バイヤーの方がハニー珈琲に来ていただきました。
帰国後すぐにたくさん連絡をいただき、輸出に向けた具体的な商談をしております。

 

 

最後の写真ですが、展示会2日目に世界中の数百社ある会社から、

ハニー珈琲の製品が素晴らしいからと主催者の責任者から依頼があり、急きょステージで製品発表会しました。

港&お越しいただいた皆様
ありがとうございました✨

 

 

 

 

 

コーヒーエキス文化を広めるプロジェクト~第三回~

2023年8月30日

最終報告会の為に武庫川女子大学に伺いました✨

TheBaseESPRESSOを使った
ウェルカムドリンクを出していただいてから、
レシピや、販売法を考えたり、知名度を上げる為のイベントなど様々な案を出してもらいました。

 

学生ならではの考え方などとても興味深いものでした!

レシピでは、コーヒーで豚肉を茹でてコーヒーで豚肉を冷やす、コーヒーしゃぶしゃぶがありました♪
普通に茹でた豚肉と比べてみると、臭みもなくなりコーヒーの味がつくというよりはコクが出るという感じでした。

 

ゴマだれともとても相性がよかったです!
発想がとても面白く、ぜひみなさまにも作っていただきたいものでした✨

企業向けだったハニー珈琲が、一般向けに作ったTheBaseESPRESSO、TheBaseCOLDBREWを
みなさまにお届けするにはどのようにしていけばいいのか、自信ときっかけに繋がっていくものとなりました。

武庫川女子大学の先生、学生の皆さんありがとうございました✨

コーヒーエキス文化を広めるプロジェクト~第二回~

2023年6月20日

 ~メニュー開発とプロモーション~

 武庫川女子大学経営学部の学生のみなさんとTheBaseESPRESSOを使った、                          おうちで楽しむカフェメニューや、カフェスタイルを考えていくプロジェクト
第二回目の中間報告会が武庫川女子大学でありました✨

コーヒーエキスに関するアンケートを取ってもらったり、                                  新しい開発メニューを考えたりなど学生のみなさんの真剣に楽しく取り組む姿勢が伝わりました。
TheBaseESPRESSOを使ったどれも素晴らしいメニューばかりでした😊

Z世代は生活の中でカフェというものは身近にあることが分かり、どの世代でもカフェラテのようにミルクで割るスタイルが人気ということも分かりました。

次の最終報告会も楽しみです✨

 

 

コーヒーエキス文化を広めるプロジェクト~第一回~

2023年5月22日

武庫川女子大学経営学の学生のみなさんとTheBaseESPRESSOを使った、

おうちで楽しむカフェメニューや、カフェスタイルを考えていくプロジェクトをスタートしました!

ハニー珈琲が作る最高品質のコーヒーエキスを世の中に当たり前のように飲んでもらう為に、

どのように市場にアピールしていけばいいか、今のZ世代と共に考えていきたいと思います。

 

第一回目は、コーヒーエキスの説明、現在コーヒーエキスがどのような製品に使われているかを説明し、工場見学をしてもらいました。その後にTheBaseESPRESSOを使ったメニューを味見をしてもらい、学生のみなさん自身でワイワイ楽しく作ってもらいました!

数ヶ月かけて学生のみなさんにいろいろなメニューや、アイデアを考えてもらいます!

 

 

ハニー珈琲in韓国

2023年4月26日

 

ハニー珈琲は韓国ソウルで

4月5日〜8日に開催された
韓国最大のコーヒー展示会
【COFFEE EXPO SEOUL2023】に出展しました✨

The Base ESPRESSO&The Base COLD BREWを紹介しました。

 

コーヒー関係の会社がたくさん展示し、

韓国のコーヒー関係者やコーヒー好きの方がたくさん来られました。

日本の食品は世界共通で人気ですね。

どの食品でも日本の食品や飲料は品質の高さ、安心、信頼が世界トップクラスです。

街中も日本レストランが多く、スーパーでも日本のお菓子、飲料はかなり多いです。
食品は日本が誇れるTOP3の1つだと思います✨

たくさんの関係者からハニー珈琲のコーヒーエキスに対して品質の高さに驚いていただき、かなり高い評価をいただきました👍
ありがとうございました✨